人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
36N88です。
36N88です。
36N88です。_b0153669_13464852.jpg

左から、風合いのいい毛糸でマフラーを。秋冬の装いにプラスして下さいね。
     デンマークのビンテージの布で北欧風のおやつマットを。
     ちょっと贅沢ですが、スタイにもアンティークのリボン使いました。babyのひとときを楽しんで下さい。

36N88です。_b0153669_1432612.jpg

左から、リネンスカートは、セーターやカーディガンと合わせて、フランスのお子様のように。
     リネンのエプロンは、ボーダーやペチパンツなどと合わせても。
     ガーゼのパンツは、ペチパンツとしてはもちろん、ざっくりしたセーターやタイツと合わせても。

   いよいよになりました。お気に入りを見つけに遊びに来て下さいね。staff共々お待ちしております。
   よろしくお願いします。
by chez_olivier | 2008-09-25 14:36 | vol.1 キタハマで逢いましょう
<< haricotです。 sloppy >>