人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
いろいろです。
いろいろです。_b0153669_15174560.jpgplmage*です。
イベントまであと少し!にも関らず、なかなか思うように出来ていませんが、少しだけ紹介させていただきますね。

おとなしめの紫のダブルガーゼでおでかけワンピを作りました。見返し部分には花柄をつかってみました。サイズは100です。



昨年に初めてつくってみた、plmage*の『オリジナルカレンダー2009』を今年も作ってみました。ちなみに今年はMDサイズではなく、一回り大きなFDサイズでさらにメモ書きができるように作ってみました。


いろいろです。_b0153669_15213646.jpg















いろいろです。_b0153669_15183659.jpg全ての月に布を貼り付けています。ぜひぜひ手にとってご覧くださいね!



キタハマで、逢いましょう・・・!
by chez_olivier | 2008-09-22 12:14 | vol.1 キタハマで逢いましょう
<< こんにちは^^ mulmul*3 >>