ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
mulmul*3です
b0153669_1503936.jpg



こんにちは(*´∀`*)♪
久しぶりのイベントに 今からドキドキ
しています♪

mulmul*3からは 小さなワイヤークラフトを
お届けできたらと思っています。
ぜひ会場で 手にとってご覧いただけたら
嬉しいです♪

イベントまであと少し 皆様に
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪




mulmul*3
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-22 23:49
niko.です


b0153669_11504865.jpg




初めまして。

今年のDesigner'sより、仲間に入れていただきましたniko.です。

まだまだひよっこですが

よろしくお願いいたします♪



niko.からは、

ほんわか消しゴムはんこから、実用的な消しゴムはんこまで

色々ご覧いただこうと思います。



それまで、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



キタハマで逢いましょう  なーんて、かっこつけてみる(笑)

niko.
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-18 12:10 | vol.7 冬を愉しむ
oonishi noriko です
b0153669_0215910.jpg














ぴゅうっと北風が吹いて
あっというまにクリスマスが近づいてきました。
街は楽しげなクリスマスソングにスキップしたくなるし、
サンタさんをみかけてはにやついてしまうし、
コンビニのキラキラでさえも、
なんだかもうワクワクしてしまいます。

始まったばかりの冬ですが、
クリスマスやお正月が終わっても
長い冬、おうちじかんを楽しめるようなものを
羊毛作品を通してお伝えしていけたら、と思っております。

ワークショップのご参加もどんどんお待ちしておりまーす!!

どうぞよろしくお願いいたします^^

             oonishi noriko
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-18 00:39 | vol.7 冬を愉しむ
colline です
b0153669_0153489.jpg
どんどん寒くなっていますね。

風邪など気をつけて 元気にこの冬を乗り越えたいものです。

さて collineからは あたたかバック・布小物 や 編み物など お持ちします。

よろしく お願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-18 00:17 | vol.7 冬を愉しむ
miali+m
こんにちは。
miali+mです

2年半ぶりのolivier...
とっても楽しみでワクワクしています!

miali+mからは暖かいお洋服やバッグなど持っていきたいと思っています

よろしくお願いいたします♫


miali+m
b0153669_2291243.jpg

[PR]
by chez_olivier | 2013-12-17 22:09 | vol.7 冬を愉しむ
...dotです
b0153669_1762653.jpg


2年半ぶりのolivier・・・。
楽しみにしてくださってる方も多いのではないでしょうか?


・・・・でも、私たち作家一同もわっくわっく!!なのです(*^_^*)


初の試みの7日間開催を盛り上げるべく準備をしてまいります!


...dotは心もカラダも温かくなるほっこりアイテムを持って行く定です!!

+++宜しくお願いいたします+++



...dot
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-15 17:20 | vol.7 冬を愉しむ
Needle-y です
b0153669_154517.jpg

olivier久しぶりの開催に、ドキドキしています、Needle-yです。
日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
イベントの頃は、一番冷え込む頃でしょうか・・・。
一番寒い時だからこそ、皆様にホンワカ愉しんでいただけますよう、スタッフ一同がんばりたいと思います!

Needle-yからは、刺繍の小物やアクセサリーなど、お届けできたらと思っています。
よろしくお願いします。

Needle-y
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-15 15:57 | vol.7 冬を愉しむ
maRumiです
b0153669_1918464.jpg
皆様お久しぶりです。
また北浜でイベントができる事を
嬉しく思っています。
今回は長丁場と新しい試みもあったりで、
今までなかなか予定が合わなかった方にも
遊びに来てもらえたらなぁと思っています。

maRumiからはシュシュなどの小物や
暖かな冬のお洋服などご用意できたらと
思っています。
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-13 19:28 | vol.7 冬を愉しむ
mulmul*3です♪
b0153669_109482.jpg





来年1月に 2年半ぶりに開催されるイベントに
参加させていただく事になりました(*´∀`*)♪

私こと mulmul*3も 皆様に小さな幸せを
運べる様に 頑張ってまいりたいと思っています。
よろしくお願いします♪

キタハマで逢いましょう-
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-13 10:11
h o c c o です。
b0153669_19534951.jpg
久しぶりのolivierとなります。
ちょっぴりリニューアルをしての再登場となりましたが、
愉しんでいただけるようなモノをご用意できるよう準備してまいります。
よろしくお願いします。


h o c c o 雑貨と古道具と花
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-11 19:54 | vol.7 冬を愉しむ