ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
<   2011年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧
miali+mです
つかの間の曇り空ですね

ちょっと肌寒い。。。


商品のご紹介です
ホワイトリネン100%で「クリオネシャツ」おつくりしました


ギャザーたっぷりで長め丈で気になるところが隠れてしまう
なおかつ日焼け対策にもとっても便利な使えるシャツです
b0153669_10353392.jpg

襟元にやっぱり大好きなリバティで「チラリバティ」


miali+m
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-31 10:45 | vol.6 青空時雨
乾物屋です!
b0153669_1401219.jpg

はじめまして。
丸亀の乾物屋、岡屋商店です。
自家削りのカツオ節や伊吹島のいりこ、昆布などをご紹介します。
「”ほ●だし”しか使ったことない」って方でもばっちり使いこなせるよう、おいしいお出汁のとり方レシピもご用意しようと思っています。
お子様の食育の1つとして、”おだし”に凝ってみませんか?

今回、初めてハンドメイドイベントに出店させていただきます。
毎日のお料理、それはまさにお母さんのハンドメイド作品。
おいしい作品作りのお手伝いが出来ればうれしいです。
よろしくお願いいたします。

                   岡屋商店
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-29 01:52 | vol.6 青空時雨
おかし工房Botan
初めまして、香川の西の端っこでカフェをしているおかし工房Botanです。
今回始めてolivierに参加させていただきます。

イベントにはお店でお出ししていない商品を販売しています。
今回もベーグルやキッシュなどを持っていく予定です。
よろしくお願いします。

おかし工房Botan
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-29 00:12 | vol.6 青空時雨
p l m a g e *
b0153669_1038061.jpg
まだまだ先と思っていたolivierもあと2週間ほどとなってきました。
これから雨の季節になりそうですが、時折みせてくれる青空もあったりして不思議な季節です。

さて、イベントには紙モノ雑貨や古物、ドライフラワーなどを連れて行こうとおもっています。
よろしくおねがいします。


                                 古道具と雑貨の店 p l m a g e *
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-26 10:39 | vol.6 青空時雨
kon*です
b0153669_10341462.jpg
kon*です。
久しぶりに参加させていただきます。

お出かけに連れて行ったり。
視線にちょっと涼しかったり。

これからの季節に合うようなバッグや小物をお持ちしたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-26 10:34 | vol.6 青空時雨
筒井製菓より
b0153669_10223556.jpg


祖父考案の手作り製造機械で創業60年となる豆菓子店です。
今もなお製法・鮮度こだわりオリジナルの高級豆菓子は、素朴な昔ながらの豆の風味がつまった豆菓子専門職人の渾身の逸品です。
よろしくお願いします。


                                          豆菓子の筒井製菓
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-26 10:28 | vol.6 青空時雨
123*
b0153669_11504742.jpg


123*です。

我が家では
 「カエルの合唱♪」が はじまりました。

普段の生活の中に ちょこっと 使える革雑貨・小物を持っていきますね。

よろしくお願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-25 11:55 | vol.6 青空時雨
ROMI LAUNDRY
b0153669_755046.jpg


もう 夏はすぐそこですね。

ROMI LAUNDRYです。

今回も いろんなものを持っていきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-25 07:56 | vol.6 青空時雨
aberulingです
b0153669_23592738.jpg


こんにちは。aberuling-アベルリン-です。

梅雨の足音が近づいてきました。

蒸し暑かったり肌寒かったり・・・

そんな季節もその先の暑い季節も着てて気持ちが良い・・・

そんなお洋服を・・・と想ってミシンに向かってます。

フリーから大きいさんへのお洋服を北浜へお持ちします。

よろしくお願いします。


                   aberuling
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-24 23:15 | vol.6 青空時雨
Bowです 
こんにちは♪ Bowです。

また、olivierに参加することが出来て
嬉しく思ってます♡
b0153669_2247568.jpg

今回初のキャンドルナイト☽

今までお仕事で来れなかった方々に楽しんでもらえたら・・・
と、お会いできるのを楽しみにしてますね。
[PR]
by chez_olivier | 2011-05-24 22:51 | vol.6 青空時雨