ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
123*より
e0183689_13362239.jpg


春らしい日差しになってきましたね。

「ムスカリ」も いつの間にやら 顔を出していました。

春を感じに 出掛けてみませんか?



   お散歩の時に ポーチにしのばせて・・・?

   大切な お気に入りの アクセサリーケースとして・・・?


                      「 暮らしに + 」



                                   他にもblogにて作品紹介しています
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-28 21:44 | vol.4 暮らしに+
Needle-yです
b0153669_1311895.jpg

ストラップとキーホルダーです。

リネンテープに、クロスステッチ、ブラックワークの手法でステッチし仕上げました。
テープの裏には、リバティや差し色のリネンを用いています。

男性にも使っていただけるようなデザインもあるかと思いますがいかがでしょう?

携帯電話に、自宅や愛車の鍵に・・・
ひっそりと+(プラス)していただけると嬉しいです♪
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-28 13:20 | vol.4 暮らしに+
colline です
b0153669_22274633.jpg

春を感じさせる優しい雰囲気の バックやポシェットなどの布小物と 男の子も女の子もOKなシンプルな子供服などを 作りました。

これから暖かくなると お出かけも楽しくなりますよね。
そんなお出かけに つれて行ってもらえたらいいなあ と作ってみました。
暮らしに+(プラス) お出かけに+(プラス)に・・ 
                                                colline
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-27 23:01 | vol.4 暮らしに+
毎日に +
b0153669_2144077.jpg
b0153669_21441394.jpg

今回は、ホントに小さな作品ばかりです。

ハンドタオルや、
こどものポケットにちょうどいい ハンカチ
ご用意しました。

ROMI LAUNDRY
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-27 21:44 | vol.4 暮らしに+
...dotです
b0153669_14423064.jpg



・チェックリブトレーナー
 分厚くないのでまだまだ着られます

・ハーフパンツ 
 ネップニットのさらりとした生地です

・リネンkidsリュック
 マチが広いのでお弁当やお着替え・・・ たくさん入ります!

b0153669_1446589.jpg












・ボレロカーディガン
 インナーをいろいろ変えて・・・これから活躍すると思いますよ♪

・ボートネックTシャツ
 若草色のTシャツ。男の子にも!

・オーバースカート
 茶色のWガーゼ生地にスカラップ生地をかぶせてある重ね着風スカート♪




 

          優しい色のシンプルなお洋服を色々作ってみました(^v^)

          お手持ちのお洋服に+♪・・・していただけたらな♪♪と思います。

                           blogにて他の作品も紹介しています→
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-26 15:08 | vol.4 暮らしに+
maRumi です
b0153669_13224579.jpgb0153669_13225982.jpg
こんにちは。一気に春めいてきましたね。ここ四国でも昨日『春一番』が吹いたようです♪

出品予定の品を少しご紹介させていただきます。

左:ざっくりとした粗いリネンガーゼのチュニック + ヘリンボーンの膝下パンツ
右:透け感のあるシャリっとした素材のプルオーバー   です。

春の装いに+「プラス」して日々の暮らしが楽しくなっていただけたらなという思いを込めて・・・。
北浜でお待ちしております。

maRumi
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-26 13:34 | vol.4 暮らしに+
mt
b0153669_1034177.jpg
すっかり定番になったmtこと、マスキングテープ。
olivierではお買い求め安く、ばら売りにさせていただきます。
また東京・早稲田にて開催された展示会「mt_ex展」にて大好評だったデザインテープも数量限定ですが、販売致します。
この機会にぜひ、お手持ちのmtのコレクションに+(プラス)してくださいね。


                                          雑貨屋 p l m a g e *
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-26 10:35 | vol.4 暮らしに+
** Bouton **
b0153669_17351.jpg
Bouton です♪
今回も北浜での春いろたっぷりな
olivierに参加させていただくこと
になりました。

みなさんが何かお気に入りと
出会えるようカワイイ雑貨をそろえ
北浜でお逢いできること
楽しみにしています♪

よろしく願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-23 17:14 | vol.4 暮らしに+
mulmul*3です
b0153669_20531146.jpg


olivier 4th今回も参加させていただくことになりました♪

『暮らしに+』ということで、ワイヤー小物を
皆さんのOuchiにプラスしていただけたらなぁ…
と思ってます♪

よろしくお願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-22 20:26 | vol.4 暮らしに+
ROMI LAUNDRYです。
b0153669_22165358.jpg

只今全力で、暮らしにそっと +になるような作品作りを頑張っています。
ボーダーやガーゼ
タオルやストールなど
日常と相性のいいものを♪
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by chez_olivier | 2010-02-21 22:07 | vol.4 暮らしに+