ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧
AMIです。
b0153669_22162861.jpg
こんにちわ☆ 
AMIです。
前回に引き続き参加させてもらうことになりました。
とてもワクワクしています。

みなさんに気持ちのいい石鹸を・・・と一生懸命、手作りしています。
ぜひ使ってみてくださいね♪
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 22:28 | vol.3 「一期一会」な時間
ivoryです。
b0153669_13183345.jpg


olivierも、はや3度目の開催となりましたね。
毎回とても楽しみにしています。

今回のivoryからは、パン生地で作った雑貨をご用意します。
ぜひ手にとってみてくださいね。
よろしくおねがいします。


                  ivory
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 13:18 | vol.3 「一期一会」な時間
haricotです。
b0153669_13114147.jpg


布雑貨、お洋服を出品させていただく、haricot(アリコ)です。
縫うことが大好きなので、毎日楽しみにながら
チクチクと手を動かしています。

今回で3回目の参加になりますが、毎回とても楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。


                        haricot
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 13:12 | vol.3 「一期一会」な時間
trefleです。
過ごしやすい季節になってきましたね。
みなさん、いかがお過しですか?

olivier vol.3
今回も参加させてもらえることを嬉しく思ってます。

trefleからは、シンプルで普段の生活にすっと馴染むような編み小物を
連れていきたいと思ってます。よろしくお願いします。

b0153669_125230100.jpg

[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 12:53 | vol.3 「一期一会」な時間
hai。です。
b0153669_12474410.jpg
はじめまして。 hai。です♪
今回初めて参加させていただきます。
フランスやベルギーなどの古い雑貨や日本のレトロな雑貨を出品します。
よろしくお願いします☆


                                       hai。
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 12:49 | vol.3 「一期一会」な時間
Le mielです
b0153669_12444723.jpg
パン教室と、ときどき販売もしています。

手作りの無添加パンや天然酵母パンをご用意させていただきます。
よろしくお願いいたします。


                                  Le miel
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-30 12:45 | vol.3 「一期一会」な時間
atelier U です。
b0153669_2132748.jpg


はじめまして。
olivier vol.3 からの初参加となります atelier U です。
今からドキドキワクワク♪
ステキなイベントに参加でき、そして皆様の笑顔にお会いできるのを
楽しみにしています。


大人服、子供服、雑貨など、これからの季節にでも
あたたか~くなるような作品を作っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。


* atelier U *
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-29 21:32 | vol.3 「一期一会」な時間
miali+mです。

b0153669_20144373.jpg





今回初めて

この素敵なイベントに参加させて頂くことになりました

miali+mです。

大人服・子供服・バッグ等

連れていく予定です^^

よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-29 20:15 | vol.3 「一期一会」な時間
umi*s work です
b0153669_2259921.jpg
こんにちは、umi*s work です。

前回に引き続き参加させていただくことになりました。

秋冬に向けて、編み小物を出品予定です。
長く使ってていただける物になるようにと願って制作しています。

よろしくお願いします。



     umi*s work
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-28 23:22 | vol.3 「一期一会」な時間
kon*です
b0153669_22215486.jpgこんにちわ。

ふたたび参加させていただく事になりました。
とても楽しみです。

編み小物をお届けさせていただきます。
よろしくお願いします。


                        kon*
[PR]
by chez_olivier | 2009-09-28 22:23 | vol.3 「一期一会」な時間