ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
DM設置店。
お盆休みもあっという間に終わり、あと少しで夏休みも終わりますね。
数日あたりからようやく秋らしい風があったりして、過ごしやすくなってきました。夏バテは夏が終わる頃にもくるみたいですので、睡眠&食事をしっかりとって、体調には気をつけてくださいね。

さて来月のolivier vol.1 のDMを、県内各地のお店にご協力いただいて置かせていただいております。まだまだ配布中の所もありますが、ぜひ手にとってみてくださいね。



*高松エリア*                    *丸亀エリア*
アンティーヴ (雑貨)                smile (パン屋)
J-quarter (洋服)                 88カフェ (cafe)
ラ・スール (雑貨)                  Candela (雑貨)
布物語 (布・雑貨)                  あまの歯科ファミリークリニック (歯科医院)
カレット (雑貨)                    Jyou (雑貨)
umie (cafe)                    SOURAGER (パン屋)
dodo (アンティーク)                カトルセゾン (パン屋)
漂泊 (雑貨)                      うさぎや (器・雑貨)
ボタンのアカネヤ (手芸)              cafe BUBUCANE (cafe)
Patio (雑貨)                     ガーデン (美容院) 
studioNaturally (ピラティス)          ミセスケイコの雑貨屋さん (雑貨)
facile table (パン教室)             カンナ (パン&洋菓子教室)
アンビエントホーム高松 (モデルハウス)     HAL (美容院)
                              アンビエントホーム丸亀 (モデルハウス) 
                              TRAm. (美容院)
                              Salon de liyo (エステサロン)

 
*坂出・宇多津エリア*                *善通寺エリア*
グランディール (雑貨屋)              jiji (cafe)
パテスリーラベイユ (洋菓子)           ecocafe (cafe)
ごぱん (パン屋)                   ランプ (食堂)
サラ (cafe)
リンドン (洋菓子)
SPAICEKIDS (子供服リサイクル)
森崎商店 (精肉・酒店)


*観音寺・三豊エリア*
KNUT (cafe)
chime (子供服)
Bouton (雑貨)
西岡家具 (雑貨・家具)
Marysol (cafe)
せきたこ(たこ焼き)
ENFANT (cafe)
Botan(cafe)
ぬのはな(布・雑貨)
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-31 17:47 | vol.1 キタハマで逢いましょう
ivoryです。
b0153669_15112432.jpg






はじめまして、ivoryです。
いつもおうちで子供たちに焼いているおやつ、
手作りならではのシンプルで素朴なパンを中心に、
ご用意させていただきます。
よろしくおねがいします。
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-30 15:13 | vol.1 キタハマで逢いましょう
Rurikoです。
b0153669_12271418.jpg











はじめまして。
Rurikoです。
初めてイベントに参加させていただくことになりました。

甘すぎない大人服できれいなシルエットを出せたらいいなと思います。
よろしくお願いします♪
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-27 12:29 | vol.1 キタハマで逢いましょう
tsubu.tsubu.です。

b0153669_18393479.jpg
           はじめまして、tsubu.tsubu.です。
           このような素敵なイベントにご一緒させていただけることをとてもうれしく思っています。
           tsubu.tsubu.からはガチャガチャを出品させていただく予定です。
           ガチャガチャ???
           小銭を入れてガチャッとまわすあのガチャガチャです *^▽^*
           どうどよろしくお願いします。
  

                   

                                  tsubu.tsubu.  
                                                                                                 
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-26 17:38 | vol.1 キタハマで逢いましょう
amico*です

b0153669_12154476.jpg


はじめまして
このたび布小物を出品させていただく  amico*  です。

今回、ご縁があり、香川在住の素敵な作家さん達とイベントに参加できる事とても嬉しく思います。
素敵な作家さんばかりで私でいいのかな??
って内心ドキドキしてますが、精一杯、頑張りますのでよろしくお願いします。

イベントまであと1ヵ月。
皆さんに気に入って頂けるような作品を作っていきたいと思います。
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-26 12:34 | vol.1 キタハマで逢いましょう
calmdays です。
 
はじめまして calmdays です。


今回、イベントに参加できる事とても嬉しく
その反面とても緊張していますが、
素敵な作家さんたちとご一緒できて
私自身もとても楽しみです。

イベントまであと一ヶ月
皆さんに可愛がっていただけるような
作品を編み編みしていきたいと思います。
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-25 12:27 | vol.1 キタハマで逢いましょう
mulmul*3
b0153669_995784.jpg
はじめまして
このたび 編み小物を出品させていただくmulmul*3です。

香川県在中の素敵な作家さんたちの仲間に入れていただいて
今から少々緊張気味ですが 全力投球で頑張りたいと思います♪
どうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-25 09:28 | vol.1 キタハマで逢いましょう
maRumi です
b0153669_20512357.jpgこんにちは  maRumi  です。


ご縁あって参加できる事、とても嬉しく思ってます。
この度、県内の作家さんばかりとの事で
どんなイベントになるかとても楽しみです。



主に大人服、そのお供にちょこっと小物など
思いつくままマイペースに製作しています。

作品が仕上がりましたらまたこちらで
ご紹介させていただきます。


どうぞ、よろしくお願いします。

[PR]
by chez_olivier | 2008-08-24 21:07 | vol.1 キタハマで逢いましょう
trefleです。
はじめまして、trefleです。
編み小物を中心に、ときどき布小物も作っています。

こんな素敵なイベントに参加できる事がとても嬉しいですが、内心ドキドキ・・・!
普段の何気ない生活に、そっととけこむような、ホッとしてもらえるようなそんな小物たちを連れていきます。
どうぞよろしくおねがいします。

b0153669_10234810.jpg
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-24 10:25 | vol.1 キタハマで逢いましょう
雑貨屋 Bouton です。
b0153669_15619.jpg



      今回、こんなに素敵なみなさんと一緒にイベントに参加できること
      声をかけてくれたこと、とても嬉しく思っています。
      
      Boutonからは、アンティーク・レトロ食器・椅子・イニシャルモノグラム
      現行品なからも素朴な味のあるもの他・・を選んでいきます。
      皆さんにお気に入りと出会ってもらえるような商品を連れてイベントに
      参加しますので、よろしくお願いします。
       
      
[PR]
by chez_olivier | 2008-08-23 15:08 | vol.1 キタハマで逢いましょう