ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
カテゴリ:vol.1 キタハマで逢いましょう( 55 )
あれから・・・。
b0153669_20491913.jpg9月に開催したolivier vol.1~2days handmade shop~ 「キタハマで、逢いましょう」から早1ヶ月。月日が流れるのは早いものです。たくさんのお客さまが来ていただき、本当にありがとうございました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。それから、しばらくここも更新していないにもかかわらず、お越しくださっていたようで大変申し訳ありませんでした。
これから少しずつですが、香川から情報発信をしていきますのでご期待ください。




olivierは香川県在住のみの作家さんだけで構成されたイベントです。もちろん、これからもできる限り続けて行きたいと考えた結果、olivierの第二弾がほぼ決まりました!
来年2月の2daysでの開催です。また詳細など決まりましたらこちらで発表させていただきますのでお楽しみに!
[PR]
by chez_olivier | 2008-10-28 20:50 | vol.1 キタハマで逢いましょう
ありがとうございました!
イベント2日目。ちょっぴり曇り空でしたが、今日も朝から沢山の方が来られて並んで頂きました。お待たせしてしまい、すみませんでした・・・。

b0153669_005224.jpg
スタッフも朝からみんな元気いっぱいでしたよ!

b0153669_023315.jpg
2日目の今日も、店内はいっぱいでした。

b0153669_23592587.jpg
大人気のメロンパンは、あっという間に売り切れてしまいました。

b0153669_21482098.jpg


b0153669_21473173.jpg


b0153669_2147438.jpg


b0153669_23581042.jpg
小さなお子さま連れのお客様がたくさんいらしたのですが、みんないい子ばかり!素敵な笑顔をいっぱい見せてくれました!

b0153669_044642.jpg



b0153669_06268.jpg
2日間のイベント、いかがでしたでしょうか。とっておきのお気に入りは見つかりましたか?初めての事ばかりで、不手際もあったかもしれません・・・。
スタッフ一同、たくさんのお客さまと笑顔でキタハマで出逢えたこと、本当に感謝しております。ありがとうございました。
またいつか、素敵な出逢いがありますように・・・!
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-29 00:12 | vol.1 キタハマで逢いましょう
olivier vol.1 ~キタハマで、逢いましょう~
b0153669_22502340.jpg
爽やかな秋晴れで、空も真っ青。透き通る空気。絶好のキタハマ日和でしたね。
朝早くからお越しくださった方、OPEN時間になってもお待ち頂いた方、本当にありがとうございました。

b0153669_22425252.jpg



b0153669_2252833.jpg
朝にはできたてのお菓子やパンもそろいました。

b0153669_22523298.jpg
一日中、たくさんのお客様で熱気ムンムンの会場でしたが、作品を手にとって楽しそうにお買い物をされているお客様を見ている私たちも、とても楽しくて幸せでした。。。とっておきのお気に入りは見つかりましたでしょうか?


b0153669_22562668.jpg



b0153669_22572346.jpg



b0153669_2259776.jpg



b0153669_22535290.jpg



ときおり、ガラスのむこうで行き交うフェリーを眺めたりしながら、スタッフも楽しく過ごせた一日でした。明日も、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。尚、明日は午後3時で閉店させていただきますので、どうぞお早めにお越しくださいね。

キタハマで、逢いましょう・・・!
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-27 23:02 | vol.1 キタハマで逢いましょう
お待ちしております
b0153669_21233315.jpg
いよいよolivierのイベントが始まります。
今日は一日、準備をしてきました。スタッフも驚くほどの作品数でビックリです。たった2日間だけのshopというのが寂しいくらいです・・・。

今日はお天気はあまりよくなかったですが、週末はいいお天気に恵まれそうです。ぜひ北浜までお散歩がてら、遊びにきてくださいね。お買い物を楽しんだあとは、umieでゆっくりまったり過ごしてください。
それから・・・お願い事があります。会場に来られる方は、ぜひ↓をお読みくださいませ。



では、スタッフ一同、みなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。
キタハマで、逢いましょう!!

more
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-27 09:30 | vol.1 キタハマで逢いましょう
from Ville Longue 
b0153669_8445857.jpgこんにちは、VilleLongueです。
昨日、納品いたしました。
*アンティーク*
    ジャーマンファブリック ヴィンテージドイリー
    イニシャルモチーフ イニシャルテープ
*ハンドメイド雑貨*
     トーションレース シェルボタン
*生活雑貨* 
     ホウロウ食器 ストローオーナメント 

たくさんのハンドメイド作品、どれも素敵なものばかりです。
いろんなジャンルの作品が楽しめますよ。

今日はお天気にも恵まれお散歩日和。
キタハマで、逢いましょう

[PR]
by chez_olivier | 2008-09-27 08:46 | vol.1 キタハマで逢いましょう
naturalbasket*です♪
b0153669_18335518.jpg

                    naturalbasket*です。
 
                    いよいよですね。。。

                   シンプルで長く愛着の持てる布小物たちを数点納品しました。
                   たくさんの方に手にとって見ていただけますように‥。

                  イベント準備の様子をblogにてアップしていますのでご覧くださいね♪

[PR]
by chez_olivier | 2008-09-27 03:35 | vol.1 キタハマで逢いましょう
いよいよです!
b0153669_1610495.jpg
イベントまでいよいよあと2日とせまってきました。メンバー一同、この日の為に頑張って作品作りをしてきて、気合いも十分です(笑)

できるだけたくさんのお客さまに気持ちよくお買い物をしていただきたく思っています。
そのためにも、いくつかのお願いをさせていただきます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

* イベント会場「ギャラリーOR」がある北浜アリーは古い倉庫街で、周りには色々な商品やお店がたくさんあります。他のお店やお客様へのご迷惑にならないように気をつけてください。

* 小さなお子さまをお連れのお客様は、必ずお子さまの手を引いてご来場ください。申し訳ないのですが、キッズスペースなどは一切ありません。雑貨や小物、こわれものなどがたくさんあります。もし破損等になりますと、お買い上げいただくことになってしまいますので、どうぞご理解いただきたく思います。

* ギャラリー内はあまり広くありませんので、入場制限をさせていただく場合があります。また、両日共に9時30分より、1Fにてお一人様につき1枚、整理券をお配りしますので、一旦その場を離れていただいて構いません。10時20分までには、元の場所に戻っていただき、番号順にお並びください。OPENしましたらスタッフの指示に従って入店してください。

* 駐車場は北浜アリーの駐車場、近隣のコインパーキング、県民ホール前にある立体駐車場(有料)がありますので、ご利用ください。路上駐車は禁止です。

------------------------------------------------------------------------------------------------

今回、初めての場所での開催となり、スタッフ一同も慣れないことばかりでご迷惑をおかけるすこともあると思いますが、以上の点をご理解いただき、ご協力をよろしくおねがいいたします。たくさんの方に逢えるのを楽しみにしております。


キタハマで、逢いましょう!
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-26 16:00 | vol.1 キタハマで逢いましょう
2days handmade shop
イベント終了までこの記事をトップにしています。

↓香川の情報や作家さんの紹介など随時アップしています。
  ごらんください。


初めまして、olivier(オリヴィエ)です。
香川県在住の作家さんだけで初めて、秋の気配を少しずつ感じはじめる9月に、handmade&雑貨のイベントを開催することになりました。北浜までお散歩がてらに、ふら~っとお立ち寄りいただけたらうれしいです。

両日ともに2,000yen以上お買い上げしていただいたお客様、先着20名様まで、ささやかなプレゼントもご用意しておりますのでお楽しみに!
メンバー一同、会場でみなさまにお逢いできるのを楽しみにしております。

b0153669_1114925.jpg
olivier vol.1
~2days handmade shop~ 「キタハマで、逢いましょう」

DATE: 2008.9.27sat-9.28sun AM10:30~PM4:00(28日のみPM3:00まで)

PLACE: 北浜ギャラリーOR (umie隣)

MAMBER: Akiy2(プリザーブドフラワー・籐小物)     amico*(布小物)     
        Bouton(雑貨)                  calmdays(編小物)
        ciel*(布小物)                   flower-party(お菓子)
        haricot(布小物)                 haru(アクセサリー)
        ivory(パン・お菓子)               kon(編小物)
        little oasis(子供服)              maRumi(大人服)
        mulmul*3(編小物)              natural basket*(布小物)
        parfum(大人服)                 plmage*(布小物・子供服・木工)
        Ruriko(大人服・子供服)            ROMI LAUNDRY(大人服・子供服)
        sloppy(子供服)                 trefle(編小物)
        tsubu.tsubu.(雑貨)              36N88(布小物・子供服)
        ville Longue(アンティーク)                           【順不同】
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-26 12:00 | vol.1 キタハマで逢いましょう
こんばんは、haruです*
いよいよ明日になりましたね。今日準備に行けなくてすいません。
スタッフのみなさんありがとうございました。明日朝一で納品させていただきます。b0153669_211340100.jpg

*ちょうちょのかんざし*七五三や卒園式などなど・・親子で共用していただけるといいな。

          b0153669_044423.jpg                                        *やっぱり大好き!イニシャルもの*自分のイニシャルだけでなく大切な人のイニシャルも探してみてね。シェルに革、モチーフにレース・・・とこれまでの材料と
あまり変化なく、ごめんなさい・・^^;しかしちょこちょこと進化も?!
シェルは今回一回り小ぶりで筆記体の物を使っています。(@m<)v
b0153669_0542170.jpg
*silver925type*カットボールチェーンは胸元でキラキラしてキレイです~。チェーン&トップ共にsilver925。今回は限定7つですがオリジナルケースを作ってみました。

b0153669_21191793.jpg

*鍵とナンバーシェル*革ひもタイプは長さを調節できますb0153669_0571997.jpg
b0153669_047258.jpg

*イニシャルモチーフとレース*昨年レースを使ってネックレスを作った所、愛用して下さっている方からレースが黒くなってきちゃって。。と伺いました^^;お手持ちにお好きなレースがありましたら交換しますのでご遠慮なくお申し付けくださいね~

*フランスアンティークボタンや日本のビンテージボタン、バラなどのヘアピン*b0153669_21314918.jpg
b0153669_21343810.jpg
b0153669_21334168.jpg

b0153669_12018.jpg*イカリプレートと貝のクリスタルや淡水パール、ちょうちょペンダント*

きたはまで・・あいましょう!
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-26 01:05 | vol.1 キタハマで逢いましょう
haricotです。
b0153669_16213444.jpg
こんにちわ!haricotです。いよいよあと2日とせまってきましたね。未だ未だ未熟ですが、秋色チックな可愛い布小物を連れて行きます。たくさんの方に手にとっていただけますように・・・。

b0153669_16232053.jpg

キタハマで、逢いましょう!
[PR]
by chez_olivier | 2008-09-25 16:23 | vol.1 キタハマで逢いましょう