ブログトップ
olivier
olivier08.exblog.jp
カテゴリ:未分類( 4 )
maRumiです
b0153669_18291769.jpg

今年は暖かい日が多く過ごしやすかった冬休みも
終わり、やれやれなお母さんも多い事でしょう。
私もその一人。
給食のありがたさを噛み締めております(笑)

『冬を愉しむ』いよいよです。
たくさんではありませんが、
チュニックや、ワンピースなどお洋服、
ストール、ヘアアクセなどの小物を
いくつかご用意しています。
(写真左はニットではなく柄です)

暖かい事を祈りつつ、皆様のお越しを
お待ちしています。

maRumi
[PR]
by chez_olivier | 2014-01-07 18:41
mulmul*3です
b0153669_1503936.jpg



こんにちは(*´∀`*)♪
久しぶりのイベントに 今からドキドキ
しています♪

mulmul*3からは 小さなワイヤークラフトを
お届けできたらと思っています。
ぜひ会場で 手にとってご覧いただけたら
嬉しいです♪

イベントまであと少し 皆様に
お会い出来るのを楽しみにお待ちしています♪




mulmul*3
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-22 23:49
mulmul*3です♪
b0153669_109482.jpg





来年1月に 2年半ぶりに開催されるイベントに
参加させていただく事になりました(*´∀`*)♪

私こと mulmul*3も 皆様に小さな幸せを
運べる様に 頑張ってまいりたいと思っています。
よろしくお願いします♪

キタハマで逢いましょう-
[PR]
by chez_olivier | 2013-12-13 10:11
「7th Heaven in umie」
いつもお世話になっている北浜のカフェumie
倉庫街だった古い建物を利用して、いろんなお店があります。落ち着いたスローな空気が流れるあの雰囲気は、いつおとずれてもホッと落ちつくなんともいえない所です。


b0153669_9571648.jpg
そんなumieも7回目のbirthdayを迎えたそうです。クリスマスイヴまでの約2ヶ月間、「7th Heaven in umie」を開催しています。
umieに集まった7組のアーティストたちが描き出す、7つの幸せ。
寒い季節、あなたの心にあたたかな光をぽっと灯してくれるはず。


b0153669_104350.jpg
ただいま開催中なのは、西浦玉美さんの「シャーロックホームズの図案展」
11月25日までの開催です。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!
[PR]
by chez_olivier | 2008-11-13 10:04